【お客様の声と作品】退職 定年 栄転 昇進祝いの贈り物・プレゼント NO.4
育ててくれたお父さんに『長い間お疲れ様でした』や可愛がってくれた上司、先輩に『たくさん教えていただきありがとうございます』など感謝してもしきれません。
お父さんやお母さん、上司や先輩の退職祝い、定年の記念品栄転のプレゼントをお創りします。
世界に一つ!退職されていく方のお名前を詩にし、干支の絵柄と一緒にお描きしたプレゼントです。

お客様のお喜びの声やあたたかいエピソードをたくさん頂いております。皆様のお喜びの声を聞くことで心温まり嬉しくおもいます。感謝かんしゃ。
作品.40 定年退職の贈物・プレゼント


木枠の額絵:中サイズ
絵柄:辰(たつ)・巳(へび)・午(うま)・丑(うし)・寅(とら)
今回義理の母親の退職に伴い干支.com様の作品を退職記念品として贈る事とさせて頂きました。おかげ様でお疲れ様、ご苦労様でしたとの感謝を込めて手渡すことが出来ました。母の最高の笑顔に接することができ、私達家族もとても幸せを感じることが出来ました。機会がありましたならまたお願いしたいと思っております。
作品.39 定年退職の贈物・プレゼント


木枠の額絵:中サイズ
絵柄:未(ひつじ)・ふくろう
40年勤めた教職を去る日、42才になる教え子たちが花束と名前の詩を持って目の前にあらわれました。教師冥利に尽きるとはこのことです。私の名前の入った心温まる言葉とほっこりする絵にまたまた感激!!一生の宝物です。ありがとうございました。
作品.38 定年退職の贈物・プレゼント


生うるし塗りの額絵:中サイズ
絵柄:午(うま)・未(ひつじ)・酉(とり)
2年前、両親の金婚式のお祝いとして利用させていただき、大変感動しました。もちろん、両親も大喜びでした。名前で作られた詩、全体的な「ホッコリ」とする仕上がり、すべて◎でした。今回主人が定年退職を迎えるにあたり、記念として贈ることを決め注文しました。今回も大満足で主人も喜んでくれました。
作品.37 定年退職の贈物・プレゼント


木枠の額絵:中サイズ
絵柄:亥(いのしし)・寅(とら)
思いがけない心温まる「プレゼント」を頂き大変喜んでおります。「名前の詩」感動に感謝、感激です。詩がすばらしい!大変気に入ってます。一生の宝物として大切にさせて頂きます。ありがとうございました。
作品.36 定年退職の贈物・プレゼント

黒うるし塗りの額絵:中サイズ
絵柄:未(ひつじ)・午(うま)
鹿児島県 M.Y様 より幸せの写真と感想を頂きました。
同僚に感謝・感謝!

- お客様の声
- 定年退職のお祝いとしていただきました。 夫婦の名前の頭文字をうまく利用した すばらしい詩で,文字にも絵にも暖かみがあり 見ていると心が和みとても気に入りました。 贈ってくれた同僚に感謝・感謝!
作品.35 定年退職の贈物・プレゼント


木枠の額絵:中サイズ
絵柄:午(うま)
心のこもったあたたかみの有る字体と思い出に残る詩。
一生記念に残ります。大切に居間に飾ってます。
作品.34 定年退職の贈物・プレゼント


木枠の額絵:中サイズ
絵柄:戌(いぬ)
退職日、4人の仲間より思い掛けないサプライズが包装を見て感動、開けて感動、
詩を読んで感動し作品全体が私を表していると感じ、
仲間達の思いが心にしみてなりません。生涯の宝物です。
制作スタッフの皆様、仲間達へ感謝致します。
作品.33 定年退職の贈物・プレゼント

木枠の額絵:中サイズ
絵柄:卯(うさぎ)・申(さる)
群馬県 Y.K様 より幸せの写真と感想を頂きました。
とても喜んで頂きました。

- お客様の声
- お世話になります。先日は、素敵な作品をありがとうございました。
定年退職の方へ記念に差し上げたのですが、とても喜んで頂きました。
数年前にも一度利用させて頂きましたが、
皆さんにとても喜んで頂ける品だと思います。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
作品.32 定年退職の贈物・プレゼント

木枠の額絵:中サイズ
絵柄:白いヘルメットを かぶった辰(たつ)
宮城県 O.N様 より幸せの写真と感想を頂きました。
みんなも驚いていました。

- お客様の声
- 先日は、とても素敵な「詩」をありがとうございました。
上司から退職される方へ記念品として渡してもらい、
みんなの前で梱包を解いてもらいました。
上司が「詩」を読み上げ、さらに「辰」の絵柄についても説明。
「辰」がかぶっているヘルメットが、普段私たちが使用しているヘルメットと
同じであることも伝えると、みんなも驚いていました。
事前にいただていた画像より、実物はひと味違い、何と表現して良いか・・・
私たちからの感謝の意を、名前と絵柄で表現していただき、
世界にたった一つしかない贈り物として渡せたことに、心から感謝しております。
作品.31 定年退職の贈物・プレゼント

木枠の額絵:小サイズ
絵柄:辰(たつ)
山梨県 M.A様 より幸せの写真と感想を頂きました。
贈ったこちらも感動してしまいました。

- お客様の声
- 今回、長年お世話になった上司の退職にあたり何か贈り物をと…。
既製品の物ではなかなかイマイチしっくりこず…。
通勤電車のなかでこちらのホームページを知り、みなさんの感動のコメントを読んで、「これだ!」と決めさせていただきました。
日数的にかなり厳しいかと思っていましたが、お店の対応はとても早く、なおかつ丁寧で、予定日にはきちんと到着し、本日送別会の席で渡す事ができました。本人の反応はとういと、とてもとっても喜んでくださいました。
かなり感動されていたようで、贈ったこちらも感動してしまいました。
本当に良かったです。既製品の物も良いですが、今回は本当に本当に良い物に出会えてよかったです。
また利用させていただきたいと思います。お世話になりました。